【夏のおしたく お誂えの会】展示写真館(2) =

【夏のおしたく お誂えの会】ご案内をさせていただいたのは月夜さんとyuko先生
カフェでの展示はゆっくり座りながらお話も出来て、良いものですね。
とても楽しかったです。

Img_5818


注目の的だった彫金師 月成氏の【土蜘蛛の長 海松橿姫/ツチグモノオサ ミルカシヒメ】
春、野庵HPでもデビューします。

Img_5790

場所柄、様々なお客様と出会えました。
野庵のイベントでは作家の詳しいファイル他、今までのイベントのアルバムが置いてあります。
見応えガッツリに作りこんでありますので、お手にとって見てくださいね。

Img_5772

Rissue でロケした写真も壁面一面に展示しておりました。
【艶やかな大人のお誂え】、イメージピッタリですっ。

実際に人が使用している作品写真があるとイメージがわいて
自分に置きかえ考えるのも楽しい。

Img_5732

簪作家 榮 【月下美人】  月光を一身に浴び咲き誇る、妖艶な月下美人
お誂えは2月末日で締め切らせて頂きました。沢山のお申込みありがとうございました。

Img_5794

鞄作家 亜弥さんの夏をイメージした作品 【Departure】。
彼女はもうすぐタイへ出立します。
作品から溢れでる和の枠に収まりきらない不思議な空気感は彼女だけのもの。

Img_5720

根強いファンの多い鞄作家Hilokoさんの行灯Bag、
左の作品はフランスへお嫁入りする予定です。

沢山の出逢いとドキドキを詰め込んで、お出かけのお伴にしてくださいね。

Img_5722


photo ヤギマサル

掲載日:2008年1月 2日 (水)

yarn