【おとりかえの会】 出店=wayomix= 

● wayomix

無数に存在するヒト、モノ、コトが、絶妙なバランスで
コラボレーションして生まれる「現代」と「和」の融合体。

 ~簪~
wayomix所属アーティスト・大塚賢介氏による、 大人の色気漂う革製の簪 (カンザシ) 全4種。


月下美人をモチーフにした簪、牛のヌメ革の色感や素材感をそのまま活かしたものと、
豚の生革を使用した不思議な透明感と素材感のあるものとの2パターン.

Kosaju1



紫の革は洋・和装問わず、しっくりくるお色.

Kosaju


 ~ネックレス~

オリジナルジュエリーを製作しているブランド「7th SHOT」のジュエリークリエイター・acco° が、 wayomix とコラボレーションして完成させたオリジナルネックレス。

Neckless



wayomix さんは野庵が初めて参加したイベント【金魚坂 宵の秋まつり】で
皆さま揃って、遊びに来て下さったのが最初。
複数のアーティストとTEAMでの運営、庵と共通点が多いので話しが合う 合う♪

庵とは違ったテイストの、素敵なwayo作品群が会場で待機しております。
(当日は画像の作品の他POSTCARD や 月下美人のTシャツをご用意。)

今度のこちらのイベント、百花繚乱コーデで参加したいと思います!
◆ 百花繚乱
   「女虎」×「wayomix」のコラボレーションイベント、5月12日(土)!

(【野庵】庵主 毬詠/marie) 

掲載日:2007年4月16日 (月)

yarn