冬のおしたく =詳細3 ギャラリーについて=

「 これから、試みる人たちの空間 」

しらたまちゃんのお部屋になる千駄木空間は小さいながら、かなりいかしたギャラリーです。

先日「しらたまちゃん」生みの親の「はとちゃん」 がここで個展を開催、TEAM野庵で遊びにまいりました。

                                右は店長、絵師 はとちゃんです。 

3429


このギャラリーがどう変化するかー  野庵一同、策を練ってお待ちしております。


3536


皆様、お友達のお家に初めて伺うワクワク感でもって
【しらたまちゃんのお部屋】へ是非、遊びにいらしてくださいね=

      「おことうさんどす~」   (京都の大晦日のご挨拶)

                     
3520


掲載日:2006年10月30日 (月)

yarn